Date:  Sun, 01 Apr 2001 07:41:12 +0900
From:  Takuya Saito <czf01351@nifty.com>
Subject:  [tibi-ml:0121] MBPC-140
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

始めまして、齋藤卓矢といいます。

子羊ルータに興味を持ってMLに参加したんですけど、
インターネット検索してたら、面白そうなものを発見しました。
サイズは、子羊ルータの倍弱です。

MBPC-140
http://www.advantech.co.jp/news/topic/0512mbpc140.html

皆さんはLinux BOXとしてどう評価されますか?
Unixは理解しているつもりなんですけど、
こういうディープなハードには詳しくないので。
CFをMicroDriveに交換すれば、いろいろできそうなんですが。

----
Takuya Saito
CZF01351@nifty.com