Date:  Tue, 27 Mar 2001 23:39:11 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0118] L-Card+ / MIPS.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

L-Card+ の取材にいこうと思ってるんですが、これって MIPS なんですね。

先日挙げていた LINEO 社 (www.lineo.co.jp) の組み込み向け Linux にも
MIPS 対応があったし。Agenda も MIPS なんですね。

というわけでイマドキは結構 MIPS Linux が多い?のかな?
Cobalt は当時 MIPS Linux が無かった(適当なのがなかった?)らしく
自社で移植してましたね。
(カーネルソースには当時 Cobalt 社員だったDavid Miller の名前が、、
  今彼は RedHat。でも奥さんは Cobalt 社員だったりしてこのあたりが
  なんとなく面白い。(^_^!) )

L-Card+ の取材で聞いたら面白そうなネタがありましたらポロっと
教えて下さい。(^_^)/