Date:  Tue, 27 Mar 2001 06:23:07 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0115] Re: OpenBlockS
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> ぷらっとほーむのページをみてみたら約4万ででてますね

定価が 5 万円で売価が 4 万円ということなんでしょうね。(^-^)

> 2.5インチドライブの連続稼動って
> メーカーが保証してないみたいに書いてますね^^;

はい。そうだと思います。

製品メーカーとしては「サーバです」と言って使うべき部品ではないと
判断する事が多いと思いますが、まあ個人ユーザとしては壊れたら替えれば
いいだけ、という状況である限り問題ないんじゃないでしょうか。

LAMB みたいに工夫しながらフラッシュメモリを使うと言う手もありますね。

,