Date:  Tue, 27 Mar 2001 00:45:37 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0114] Re: OpenBlockS
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

> OpenBlockS とかは4万円くらいですが、そーいうのはいかがでしょう?

あれ?、雑誌の広告だと約5万くらいになってますけど?
ぷらっとほーむのページをみてみたら約4万ででてますね
う〜ん、どうなってんだろ?(笑)

OpenBlockS や LANB にはすごくひかれます
ただ、高い安いの基準は財布の中身なもんで辛いです(笑)

あとメールサーバーやウエッブサーバー等に構築しなおすとすると
HDDが必須だと思うんですが2.5インチドライブの連続稼動って
メーカーが保証してないみたいに書いてますね^^;
保証が無いだけで実力的には大丈夫?かな?(ひ〜)

heron