Date:  Mon, 26 Mar 2001 10:26:51 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0113] Re: Kerbango
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。
>
> ところで悲しいニュース。(T-T)
> インターネットラジオを作っていた Kerbango (って 3COM に買われてた
> のね)ですが、どうやら 3COM がそういう事業から撤退するせいで、
> Kerbango ごとなくなりそうな気配。。。

    うひゃ、それは悲しいねぇ... NAS やルーター、PDA、
  MP3 Player 以外に具体的に使える用途提案をしたアプライ
  アンスとして注目してたのだけど。

    各社、情報家電のソフト部分で苦労しているようだから、
  Linux の採用される余地はまだまだあると思うのですが。

    Kerbango をやったスタッフが新しい試みをしてくれるこ
  とに期待しましょう。

# 所属が変わりました。電話番号は変わっていません。
Yasushi "kin-neko" Date /
    I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
    石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652