Date:  Wed, 21 Mar 2001 07:44:32 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0108] Re: Software Desgin
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

(ところでどなたか NetWinder ユーザの方いらっしゃいませんコト?)

> 実はこれの取材に同行してたんで,あんな話もこんな話も出てたのにー

ねえ。(^_^!) まあ文字数と、効率からあんな感じになりました。あとは
僕の下手さ加減ですね。(^_^!!!)

JR の各駅に置いて地域に情報発信というような、なかなか楽しい当時の
野望も聞けたりして、面白かったですね。

> あ,掲載されてる写真を撮ったのは私ですー。
> しまった,名前を載っけてくれるように頼んでおけばよかった(笑)

あはは。そういえば。入れとけばよかったですね。協力有り難うございました。

#次号原稿も写真協力をちょっと頼んだのですが、名前入れとこうかな。。