Date:  Wed, 21 Mar 2001 02:18:34 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh@b-mark.nu>
Subject:  [tibi-ml:0107] Re: Software Desgin
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

> さて、多分明日あたりに Software Design 誌が店頭に並ぶと思います。
> 今号が連載第一回、です。第一回目は Cobalt です。(手抜き、という
> わけじゃないんですが、やっぱり一番良く知ってるもので、、)
> ページ位置は FreeBSD 倶楽部の前になりました。
さっき読みました。
マイクロサーバ愛好者,っぽい話になっていていいと思います。
安田さん,まとめるのうまいですねー
実はこれの取材に同行してたんで,あんな話もこんな話も出てたのにー
という思いもあったりしますが。
これからの連載が楽しみです(^_^)

あ,掲載されてる写真を撮ったのは私ですー。
しまった,名前を載っけてくれるように頼んでおけばよかった(笑)

■旅行情報ムック「べる@まがWeb」
http://www.berumaga.com/
■オンライン「初級シスアド」試験Web「合格HELPER」
http://www.sbptest.com/
■元X JAPAN YOSHIKIの「EXTASY RECORDS」
http://www.extasyrecords.co.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh@b-mark.nu (ML用)