Date:  Mon, 19 Mar 2001 21:31:13 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0106] Re: Linux Showcase 2001 in 北陸開催
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> 予定してなかったですが、『対談を雑誌掲載』という話をしたら上司も前向きに
> 検討するという事で行けそうな雰囲気です。

ウヒャ!

> スケジュールは安田さんと、きんねこさんに合わせるようにします。
> 参加の動機が不純なのですがそういう感じで調整出来ますでしょうか。

伊達さんやっぱりお忙しそうだったので、お二人の対談ネタはちょっと
ずらしてどこか都合の良い場所を捜してスケジューリングさせて
いただこうかと思ってましたー。

ちょっと間が抜けたお返事になっちゃいましたが、そんな感じでよろしい
でしょうか?(^-^!)?