Date:  Mon, 19 Mar 2001 20:25:30 +0900
From:  三戸 敏寛 <GAE02252@nifty.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0105] Re: Linux Showcase 2001 in 北陸開催
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

> ちょうど雑誌記事次々号締切翌日あたりだったりしますので、次次次号
> あたりに掲載するために取材かねがね覗かせていただいてもヨロシイで
> しょうか?きっと主催でしょうから忙しいかな?
> 1時間強ほどインタビューのタイミングが取れれば OK です。
>
> でも実は きんねこ さんと三戸さんには対談して貰って、そのまま雑誌に
> 掲載したいなあと言う気もしてたんですよね。。。
> 三戸さんってこのイベント参加予定だったりしますか?

予定してなかったですが、『対談を雑誌掲載』という話をしたら上司も前向きに
検討するという事で行けそうな雰囲気です。

スケジュールは安田さんと、きんねこさんに合わせるようにします。
参加の動機が不純なのですがそういう感じで調整出来ますでしょうか。
それでは。
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.fujitsu.com
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX: 03-3734-4138
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-10-1 (相互西蒲田ビル 2F)
http://www.cybercom.co.jp/linux/  超小型LinuxPCサーバPathNavigator
★注意: メールアドレスが替わりました。