Date:  Fri, 16 Mar 2001 10:33:32 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0102] Re: [ANN] "Linux Showcase 2001 in 北陸 "   開催のご案内
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。
> オヨヨ。(死語?)
> Linux 関連株というか、そういうのでくくられる株価が下がるのはまあ
> いいんですが(*)、そういうのと Linux コミュニティとは本来関連が薄い
> というか、逆に「やった市場が冷えたぜ!ここはオイラの出番だ!」って
> くらいなのが本当なんでしょうけどね。(^-^!)

    しかし、こういうイベントするにはお金かかりますし、地域コ
  ミュニティ単独でやれるかというと、そうでもないのですが...

> やっぱ忙しそうですね。別タイミングにしましょうか。(^-^!)

    NAS 的には、このまえのオフの紙の資料以上に、あまり語るも
  のがないのですが(^^;。

    絵的には、USB 版とか、キーボード、VGA ケーブルとか面白い
  けど。でも、いずれも外に出す予定ないのよね(--;。

> どぞ。いいんじゃないでしょうか。

    では、お言葉に甘えて次に長いのいきます。

> アメリカでファブレスというと、Cobaltが典型でしょうか。設計は完全に
> 本社でやって、パーツ供給会社からパーツを選んで、組み立て工場に出して
> はいおしまい、です。

    製品を作るというのは、それで終わるわけではないですけどね。
  むしろ、その後の評価などの出荷までがタイヘンなわけで、それ
  とアフターも(^^;。

> いつかチャンスがあれば、ちび連で集まりましょう。

    どなたか、コーディネートしていただければ、場所はあるので
  すが(^^;。NAS も出しますが。

# 所属が変わりました。電話番号は変わっていません。
Yasushi "kin-neko" Date /
    I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
    石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652