Date:  Fri, 16 Mar 2001 09:40:50 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0100] Re: [ANN] "Linux Showcase 2001 in 北陸 "   開催のご案内
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。

> 平凡、、(^-^!) いいですねえこのヒビキ。いただきって感じですね。
> それにしてもすごいイベントですね。のぞいてみたいなあ。。。

    なんか、アナウンス流して唯一のポジティブな反応で、うれ
  しいっす(;_;)。

    このごろ、Linux 関連って、市場もコミュニティもあまり盛
  り上がってないので、やろうかどうかだいぶ迷ったのですが、
  こういう時だからこそやってみることにしました。BIND クラッ
  クで被害がバシバシ出たので、その啓蒙もいるかなというのも
  あります。

> ちょうど雑誌記事次々号締切翌日あたりだったりしますので、次次次号
> あたりに掲載するために取材かねがね覗かせていただいてもヨロシイで
> しょうか?きっと主催でしょうから忙しいかな?
> 1時間強ほどインタビューのタイミングが取れれば OK です。

    夜しか空かないかも(^^;。20日に講師頼んだ岡田っちが来
  る予定なので、少し飲み入れようと思っています(^^;。それに
  混ざるのもよし。21日は、会場撤収があるので、その後とか。
    21日は、セミナーをまとめてやろうと思っているので、そ
  のあたりが一般見学にはよいです。

    目的が tibi 記事にのせる NAS の取材なら、時間別のほう
  がいいかも。

    今年は Linux 不景気の影響が強いせいか、協賛や出展の感触
  が弱くてまいっております。
    製品やサービスをお持ちのところで、地方での宣伝機会をさ
  がしておられましたら、組み込みメーカーも多い金沢での開催
  ですし、工業見本市も同時開催ですので、協賛、出展を検討し
  ていただければ幸いです。

# 協賛依頼文、かなり長いですがここに流してもいいでしょうかね?

    LinuxWest99 のように、マイクロサーバーを集めてみたい気
  もするのですが、パワー不足で切盛りできてません(^^;。

# 所属が変わりました。電話番号は変わっていません。
Yasushi "kin-neko" Date /
    I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
    石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652