Date:  Fri, 16 Mar 2001 09:01:25 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0099] Re: [ANN] "Linux Showcase 2001 in 北陸 "   開催のご案内
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

>       2000年春、平凡な地域ユーザー会であるリナックス ユ−ザ−ズグ

平凡、、(^-^!) いいですねえこのヒビキ。いただきって感じですね。
それにしてもすごいイベントですね。のぞいてみたいなあ。。。

>        期    間:平成13年4月19日(木)・20日(金)・21日(土)

ちょうど雑誌記事次々号締切翌日あたりだったりしますので、次次次号
あたりに掲載するために取材かねがね覗かせていただいてもヨロシイで
しょうか?きっと主催でしょうから忙しいかな?
1時間強ほどインタビューのタイミングが取れれば OK です。

でも実は きんねこ さんと三戸さんには対談して貰って、そのまま雑誌に
掲載したいなあと言う気もしてたんですよね。。。
三戸さんってこのイベント参加予定だったりしますか?

#講義予定のスキからいくと 20 日金曜日がいいかな?
#さんだーばーど号に乗って日帰りコースかしら。。。

他の方でも参加予定(or 願望)の方っていらっしゃいます?

(うーん最後の一行だけがメイリングリスト向けで、あとは完璧に私信だ。。)