Date:  Fri, 9 Mar 2001 13:26:15 +0900 (JST)
From:  "坪内伸夫" <tubo@cc.kyoto-su.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0096] 京都産業大学の坪内です
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

はじめまして。
京都産業大学の坪内伸夫と申します。

安田君からちろっと聞きまして、当メーリングリストに参加させていただきました。
昨日登録しましたが、忙しくて、ご挨拶が今になってしまいました。
申し訳ないです。

ちょっとだけ自己紹介。

動機:ちびってのが面白そうで、つい、ふら〜〜〜っと。

仕事:京都産業大学計算機センター教育研究システム課

自宅:1993年からのLinuxファン。当時から自作パソコンマニア。
 フレッツISDNでLinuxサーバを運用。ドメイン取得せず。
 管理はすべて長男に任せっきり。
 あーしろこーしろと、ちゅーもんするだけのオヤジ。

一言:
 ちびっていうのが今風だな。
 ちびにはまだ縁がないけど、この先、縁ができそうな予感。
 女性には縁がありません(キッパリ)

よろしくお願いします。
---
坪内伸夫 京都産業大学 計算機センター教育研究システム課 075-705-1483