Date:  Mon, 26 Feb 2001 10:58:56 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0077] Re: 最近行ったイベントの報告
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 三戸です。
>
> きんねこさん、レスポンスが遅くなりました。
> カメなもので済みません。車の免許更新やらなんやらで・・・。

    ML なので、早いレスポンスは期待していないし、レスポンス
  そのものも期待してないかも...(^^;。

> 共闘は良い考えです。今の時代やっぱり価格です。
> PCでもCPUチップでも価格を維持するために高性能、高機能にして
> 環境に優しくない物を作りがちですが、そういう考え方は21世紀的ではないと思いま
> す。

    そうですね。消費電力という点でも NAS の受けはよいです。

> んか?
>
> CPUボードが丸ごと共通化出来ないかなと思うのですが、どうでしょうか?
> #PathNavigatorでは内部のDC-DC含めて全てオンボードです。

    乗っていただける所があるのであれば、よい考えだと思います。
  一度話合いを持ってもいいですかね(^^)。

    わたしの知っているものだけでも、今後各社から、いろいろな
  アプライアンスものが出て来ますが、そういった製品が家庭に入
  るにあたって Allways ON になるのであれば、電源の共通化は最
  低必要だと思っています。

Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC.  R&D management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3652