Date:  Fri, 23 Feb 2001 23:38:10 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0069] Re: Cobalt ユーザー会ミーティングに tibi 参加もできますか?
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

>     上司の了承がとれましたので確定です(^^)。

すんばらっしい。

>     時間と資料部数をお願いします。

2001年 2 月 27 日(火) 18:30 から 20:30 です。
案内は http://cobaltqube.org/meeting12/index-j.html にあります。
伊達さんの時間は恐らく 19:00 頃と思いますが、このあたり流動的
です。

>     これって、Cobalt な人でなくても、tibi な人も聞きに
>   来れるような集まりでしょうか?  後にあるであろう飲み
>   も含めてですが(^^)。

もーちろん!(^_^)v

>     会社から企画担当を1名ひっぱってゆく予定です。混ぜ
>   てやってください。いえ、いっちょう揉んでいただけると
>   いいかも。

当日には Cobalt Japan の人と、US Cobalt 社の Qube のマーケティングが
来る予定です。Cobalt Users Group メンバーは次期 Qube のためにガンガン
Qube3 のフィードバックを掛けるつもりですので、ぜひこれに参加して
ください。

たくさん情報を出せば、向こうもちゃんと議論してくれると思います。

#こっちが引くと向こうも引くので、、、(^_^!)

でわでわ                                                        Yasu.