Date:  Wed, 14 Feb 2001 22:06:51 +0900
From:  secretaryK <tibiren@bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0060] Re: ちび連の服
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

ひしょKです。

 > 得意じゃないんですけどとりあえず作りますです。。。

それでは、また別枠でご相談させていただきます。

 > ぐはっ、、、キビシい、、それわ、、、(x_x!) それだけはご勘弁、、、
 > 秘書君には似合うと思うが、僕には恐らくパパイヤ鈴木っぽくなると
 > 思えるので、、、それだけは、、、許して、、(T-T)

職場だというに、おもわず「ぷはっ」って感じで笑ってしまいました。
はずかしい。

とにかく、また別枠でご相談を。

秘書K
tibiren@bakkers.gr.jp
日本マイクロサーバ愛好者連合 事務局
http://bakkers.gr.jp/tibi/index.html