Date:  Wed, 14 Feb 2001 20:54:49 +0900
From:  secretaryK <tibiren@bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0058] Re: ちび連の服
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

ひしょKです。

 > うむ。よきにはからいタマへ。。。
 >
 > #って一度言ってみたかったので闇雲にそう書いてみましたが、、、

そういうキャラだったとわ。
びっくりでございます。

 > #それ、、、今から作る!って指令でしょうか?(^-^!)? アタシにそんな
 > #才能は、、、秘書様作ってくださいー。。。作ってくれたら絶対着ます
 > #からー。。。

どどどどなた様か、画像処理がお得意な方はおられませんかー?

Tシャツだったら、おうちでも簡単にプリントできるんですよね?
デザインはなんとかさせていただくとして、
画像の方を、どなた様かにおねがいできませんでしょうか??

で、万が一「ちび連だからちびTね」ということになっても、
着てくれるのでしょうか。>安田さん

秘書K
tibiren@bakkers.gr.jp
日本マイクロサーバ愛好者連合 事務局
http://bakkers.gr.jp/tibi/index.html