Date:  Wed, 14 Feb 2001 10:47:44 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0054] Re: Transmeta (Re: 最近行ったイベントの報告
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。
>
> 情報処理学会の学会誌「情報処理」
> のリレーエッセイに Crusoe はそれほどアドバンテージをもっていない、
> という内容の記事が載りました。
> http://pdplab.trc.rwcp.or.jp/pdperf/ipsj/0009/index0009.html

    これ、面白いですね。あとでじっくり読ませてもらいます(^^)。

> 僕自身は今のクレイジーなほどのアツアツ CPU はどうにも「よっしゃ」
> と思えないので(MIPS/PowerPCはそれでもかなりマシだから、特にx86系
> がアウチと言っても良いかな)、くるーそー君には頑張って欲しいです。

    x86 系でも Intel でも、アチチアチチではない選択という
  のがあるので、乞う御期待というところかな。

# 担当は、もう Web には出ていると言ってたけど...
# 英語なので探してない(^^;。
Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC.  R&D management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3652