Date:  Tue, 13 Feb 2001 23:16:36 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0050] Re: 最近行ったイベントの報告
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

やすだでございますー。

> # 三菱BSの鞍田さんに Cobalt ユーザー会ミーティングへの
> # 出演打診されたのも含む(^^)。現在調整中... しばしお待ちを。

よろしくおねがいしますー。(^-^)/

(次回 Cobalt Users Group ミーティングに IO の ET-NAS どお?
  と鞍田さんから持ち掛けられて「是非!」とお願いしちゃったので
  ありましたー。)

> # 行く方向ですが、いつまでにお返事出せばいいでしょうか?

実質は当日の夕方までに、、(^-^!!!)

えーと、一応、来られると言う事でアナウンスしといていいでしょうか?
もう日が近いのと、現在調整中なので万一駄目だったら御免なさいね、
という但し書きを付ける、ということでどうでしょう。

#いまいちそういうのは好みじゃないなあ、と言う場合はそう言って
#くださいませ。。Cobalt Users Group は常に前向きな Best Effort
#方式を是としてますので。。(^-^)v  (いいのか?それで、、)

2/27 当日、私は伊達さんのセッションになったら、ちび連の服に着替えて
登場しますので、二人で Cobalt Users Group をジャックしましょう!

他の方も是非御参加下さい。マイクロサーバの持ち込み紹介も歓迎です。
現場には Ether / NotePC / Projecter の設備があります。(^-^)v