Date:  Tue, 13 Feb 2001 17:04:57 +0900
From:  三戸 敏寛 <GAE02252@nifty.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0046] Re: 最近行ったイベントの報告
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

> はいー。。今 41 名、結構増えました。。。

なんと、そんなに。凄いです。

> ほう!

> イタタタ、、
> 処理能力は相応に大きいような気がしますが、10 万円近くというと
> ちょっと組み込みなどでは高すぎますよね、、、

産業向けCPUボードは一般PCと比べてどうしても高くなるとの事で、
品質や供給量とかサポート(供給期間等)などの要因だそうです。
でも、crusoeはIntelチップに比べたら安くなるハズと言ってました。

> あるみたいですねえ。。

> ギョ。(@_@!) タイトル絵に入れることになるのかしら、、(^_^!)
>
> 全然知らなくて申し訳ないのですが、これはネットワークインタフェイス
> には何を使うのでしょうか?モデムで PPP?

私もよく分からないのですが、たしかEther製品が有るような事を言ってたような。
(モデムを差す場所に取り付けるのでしょうか?)
ゲームパッド用のコネクタに差すキーボード変換ケーブルはデモで見ました。
画面はほぼVGA互換でソースを少し改良する事で直ぐ表示出来たとか、
去年の6月以前のモデルであればCD-ROMブートが可能なので、
今から始める人は中古を探した方が良いとか、
いろいろ裏事情を話していました。

ドリームキャストをマイクロサーバに含めると、ノートPCやパームとか
収拾つかなくなりそうなので、クライアント向けの製品は含めない
という事で良いのでは無いでしょうか。
それでは。
--
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.se.fujitsu.co.jp
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX 03-3734-4138  NIFTY GAE02252