Date:  Mon, 12 Feb 2001 21:27:46 +0900
From:  三戸 敏寛 <GAE02252@nifty.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0044] 最近行ったイベントの報告
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

ども。
PathNavigatorやってる三戸です。
名前が出ているのに挨拶しとかないといかんな、という事で。

安田さん、こんにちは。
順調にメンバが増えてるようでなによりです。

ワイルドラボの森さんも来られて嬉しいです。
秋のLinuxWorldではアミュレットさんの紹介で色々お話させて頂きました。

近況として最近行ったイベントを報告します。

2/7は幕張の『NET&COM21(Linux Exhibition)』に行ったらアドバンテックの
ブースで3.5HDDサイズファクタのcrusoe CPUボードが有りました。
まだ物が入ったばかりで内容不明の参考出品と言ってました。
こういうの、今はいろんな所がやっているようですね。
マイクロサーバネタとしては面白いけど、ボードで10万円近い値段が
するのではと言うので、う〜〜ん。と思ってしまいました。

昨日2/11は秋葉原の『オープンソースまつり 2001』に行って来ました。
http://matsuri.opensource.gr.jp/
(株)創夢の人の話でドリームキャストにNetBSD入れてIPv6とか動かしている
話が面白かったです。
これってドリームキャストもマイクロサーバの仲間入りか?

ぷらっとホーム、本多の親父さんが元気に21世紀を語っていました。
ほかに、奈良のL*BUG(Ladies *BSD Users Group)のおねーさんとか、
オープンソースをやっている人たちは皆さん本当に元気ですね。

ではでは。
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.se.fujitsu.co.jp
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX 03-3734-4138  NIFTY GAE02252
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-10-1 (相互西蒲田ビル)
http://www.cybercom.co.jp/linux/  超小型LinuxPCサーバPathNavigator