Date:  Fri, 09 Feb 2001 13:30:32 +0900
From:  "G.Mori" <morigen@wildlab.com>
Subject:  [tibi-ml:0041] よろしくお願いします!
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、(森+柳沼)@ワイルドラボです。

安田さん、LAMBのアイコン作って下さり、ありがとうございます。
「よーできてるなー」と思いながら、つい気になってCANVASに貼りつけ、
x3200に拡大して見てみました。

・・・16x10dotしかない
この状態ですと、爆発雲のようなのですが、離れて見るとやはりLAMBです。

アイコンに感心したのは本当に久しぶりです。
(二人ともMacを触らなくなってずいぶんになります)

小さなサーバにこだわるのと通じるのかな、などと考えつつ・・・
遅れ馳せながら、皆様、よろしくお願いします。

--
//  Genmei Mori