Date:  Wed, 7 Feb 2001 18:53:22 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0038] Re: ET-NAS20G ものっけてほしいな
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> Coba-qでここを知りました、鈴木と申します。

> 教えてください。この子、Win2000のドメインに入れて、
> NTFSのファイルサーバとして使えますか?
> WinのWorkgroupではなく、Domainに入れる
> 独立ファイルサーバを探しているので、、、、

    そのあたりは、Samba TNG にならないとダメだと思います。

    そういうリクエストは多いのだけどね。文句は MS へ言っ
  とくれ(^^;。

    そういうことするために、組み込み向け NT 入れた製品が
  出て来るのではないかな。2000 の市場とバッティングするの
  で、何か制限は付くだろうし、ライセンスの分値段は高いだ
  ろうけどね(^^;。

Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC.  R&D management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3652