Date:  Tue, 06 Feb 2001 11:06:36 +0900
From:  secretaryK <tibiren@bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0024] 祝「ちび連」始動!
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

ひしょKです。

 > 事務局窓口担当の秘書Kくんも良かったらご挨拶して。(^.^)/
 > (でも彼女仕事混んでるので、反応遅い秘書なんです、、(x_x!) ご容赦、、)

安田さんに御紹介いただいたとおり、反応が遅い秘書ですみません。

数日前に、安田邸にて「ちみ、秘書をせんかね?」と口説かれまして、
事務局窓口担当としてこっそり活動させていただくこととなりました。
マイクロサーバに関しましては、花嫁修行として少々嗜んでおる程度です。

ちなみに、秘書Kもかなり小型だったりしますので、
マイクロサーバの横に置くと逆効果になります。あしからず。

それでは、今後ともどうぞよろしくおねがいもうしあげます。

秘書K
tibiren@bakkers.gr.jp
日本マイクロサーバ愛好者連合 事務局
http://bakkers.gr.jp/tibi/index.html