Date:  Mon, 5 Feb 2001 19:24:02 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0022] Re: いらっしゃいませ。
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

あ、伊藤さんだ。

> どのくらいのサイズまで,チビサーバと認められるんでしょうね。

どうなんでしょう。逆にみなさんの感覚が知りたいなあ。。

どなたでも「これはチビなんジャー!」と言っていただければまあ構わない
かなあ、とは思いますが。。どのみち主観的な話なんで、、、(@_@)

#トップページのタイトル絵は、実物の比率で並べるつもりなので、ココに
#でかい奴を置いちゃうのはちょっと避けたいですけどね。。
#チビをチマチマずらずら並べるという野望が、、、(^-^!)

あと指向性じゃないでしょうか。Qube は気分的には大きいなあと思い
ますが、「まだ小さくしたいんジャー!」という開発者の気分が伝わって
きます。(^-^!) そこがいいなあ。

> aquariumの3代目がアウトだとすると,かなりチビじゃないと
> ダメっすねぇ(^^;

あはは、、元の white neon があったので、余計でかく見えちゃう、という
のもあるかなあ。まあ僕の主観です。ちょっと勝手言っちゃいましたね。
反省。。今後はアウトとか言わないようにしよっと。。。(^-^!)

伊藤さん含めて、皆さんマイクロというとどこまでマイクロっぽく感じますか?

いとおさんに言われようとわ! <(@.@!)>