Date:  Mon, 5 Feb 2001 18:45:38 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0020] いらっしゃいませ。
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

一日のうちになんだか多くの方のご参加をいただきました。ありがとう
ございます。いらっしゃいませ。楽しんでいただけると嬉しいです。(^-^)/

自己紹介ですが、、(この時点で参加されてる方は皆さんご存じ?かな?)
Cobalt Users Group の 1/5 スタートアップメンバー(に偶然なっちゃった)
ものです。(^-^)v

マイクロサーバが好きなので、こんなのをはじめてみました。

こんな事最初のウチしかできませんから、もしよかったら自己紹介かね
がね、マイクロサーバで関心のあるマシンや、注目ポイント、ネタなど
挙げてくだされば幸いです。私は、、、

・狭い自宅では Cobalt Qube ですらツライ。(大きい&熱い&ウルサイ)
・いまフレッツISDN+Libretto50(Linux/Slackware/PJE/IBM HDに交換)
・ADSL 申し込み中で、その時は LAMB か OpenBlocks か?と思っている。
 いずれにせよ diskless がいいなあ。
・でも流体軸受けディスクも試してみたくはある。自宅 iMacDV/SEは MAXTOR の
  ウルサイディスクだったのをサッサと IBM に変えちゃった。

・でもやっぱり最後は Wearable か?(Stanford, IBM がんばれ!)

てなところです。事務局窓口担当の秘書Kくんも良かったらご挨拶して。(^.^)/
(でも彼女仕事混んでるので、反応遅い秘書なんです、、(x_x!) ご容赦、、)

あと、トップページに載せる「ちびサーバ」の「ちびアイコン」も募集
しています。「これ載せて!」というリクエストも受けます。(^-^)
今日は帰ったらアクアリウムのアイコンを作ろうかな。。。