Date:  Mon, 5 Feb 2001 15:12:18 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0016] Re: こんにちは
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

あ、山本さんだ。こんにちは。(^-^)/ その昔、LAMB 紹介セッションを
Cobalt Users Group ミーティングでやっていただきましたね。有り難う
ございました。

> 僕は自宅のサーバーは自社のマイクロサーバー買うお金が無かったので
> 昔使っていたPentium133MhzのAT機なのです^^;;

私、今ふれっつ ISDN なのですが、ココで使っているサーバ君は Libretto 50
です。(^-^!) 一応マイクロ、、、

ところで日本テレコムの ADSL に申し込みました。それに合わせてホントの
静穏サーバを買うべく、現在 LAMB か OpenBlocks かと検討中です。

LAMB は x86 ということで、バイナリ・アタックが怖いところですよね。
Web を見るとそのあたりも注意して対策を進めておられるようですが、、
OpenBlocks は PPC ということで、これなら案外バイナリアタックは
大丈夫?とノー天気な事を考えています。(^-^!!)

#Qube2700からファンを外してディスクを流体軸受けにするという事も
#実は考えてたりして、、