Date:  Mon, 05 Feb 2001 14:59:33 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0014] こんにちは
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘@とくとくページです

日本マイクロサーバ愛好者連合発足おめでとうございます。
安田さんから、聞いて早速ML登録させていただきました。

自宅リビングで利用するのは、省スペース&無音サーバーしか無いって事で、
LAMB,OpenBlocks を購入し、ちっこいサーバー収集家(^_^)の道を歩んでいま
す。

そうそう、LAMB ですが 486SX-66MHz相当CPU 16M RAM から
5x86/133MHz(FPU),32MB-RAM へのアップグレードが近日中に可能になると聞いて
ます。新モデルは、現モデルから5千円くらい高くなる程度らしいので、コスト
パフォーマンスはかなり向上。そして、既存ユーザーも実費程度でアップグレー
ド可能ってことで、むちゃくちゃ期待してます。

133MHz CPUと32M RAMがあれば、ちょっとしたサーバーなら余裕で動かせますか
らね。

ξ   山本 恭弘(やまもと やすひろ)
□P  e-mail: Yasuhiro@Yamamoto.Net
 ̄