Jeff's CBX550F2

Hi Yutaka,
オランダの Jeff といいます。 CBX は私の最初のバイクでした。 (1982モデルで、'91に買いました。) 私はそれを毎日の通勤(一日 90Km ほど)と休日に使っていました。 二年(約 45,000Km)ドライブして、いつも完璧に動きました。 まだ持っていますがそれほどには使っておらず、BMWがそれにとって代わりました。 CBXは夏の晴れた日だけ納屋から出します。 写真は 1992 に撮ったものです。 CBX で休日のオランダから南フランスの旅に出ました。 彼の地は、バイクで走るには実に適した気候でした(*)。 (でも私はそこには住んでないのですよね。)
Bye, Jeff.

Roos en Jeff (roosenjeff@wxs.nl)


a01.jpg a04.jpg Lost and a rest.

a02.jpg a03.jpg


* より素敵な訳がないでしょうか。 原文は「Were there's a more agreeable climate for biking」。 直訳は「そこにはバイクするには、より納得できる気候が存在してました」で、 自分が住んでいるオランダの気候がイマイチだという意味が含まれています。
This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]