Meet with Noriyuki, JAPAN

2004年の 8 月 14 日、東京在住の のりゆき さんと京都でお会いしました。

今回 のりゆき さんは東京を出て愛知・京都・石川・新潟を回り、東京へ帰る という怒濤の 5 日間ツーリングで移動中でした。 その途中、京都でお会いしたというわけです。
暑い日だったので、涼しい貴船を回って北陸行きの道までお連れしてお別れしました。
のりゆきさんの 550F です。
海外向けのモデルを逆輸入して手を入れながら乗っておられるとか。
テール周辺が国内仕様に、ステアリングとマフラーが社外品に変わっていますね。
これからもたくさん一緒に走るぞ、という感じで良い雰囲気です。
貴船神社前でのツーショットです。
まあ涼しいこと。
上黒田の山中にて、緑を背景に。
お気に入りのショットです。
ちょっとフォーカスが甘いのが残念。
そのほかのショット。

皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]