BOB's CBX400F2

初めまして。高知県の BOB と申します。
私は男三人兄弟(私は次男です)で、現在34歳の兄貴が大学一年生の時に購入 したCBX400Fを代々乗り継いできました。 私も中学時代からバイクに興味を持ち始め、高校を卒業後ようやく中型二輪の 免許を取得、大学時代には仲間と北海道へも行きました。所が年をとるに従い、 やはり車へと興味は移り、CBX との交際もご無沙汰気味になっていき、 やがて弟が免許を取得し、私の手元からは離れていったのです。 いろんなことがありました、一度盗難にあい他人に乗られているCBXを見た時は 思わず走り出し追いかけとり返したり、友達が目の前で転倒しコンクリートの 壁に激突したりしたね。そんな昔の思い出はどこへ行ったのやら、 現在1999年3月自宅の納屋で埃まみれで寂しそうに佇んでいます。
そこで助けて下さい。このCBXをどうやって復活させればいいのでしょうか、 バイクやさんへ預けお金を払えばすぐに直してくれるのでしょうか?

BOB

cbx1.jpg cbx2.jpg

Apr. 1999


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]